ワキ毛の処理は面倒くさい

私は、ワキのムダ毛を脱毛したいです。ワキ毛は剃っても剃っても、数日すると絶対に生えてきてすごくしつこいです。

毛も太くて濃いので、目立つから夏になると絶対に放置をすることが出来ません。剃らずに抜くのは、自分では見えにくく処理しにくいし、また涙が出るぐらい痛いです。ワキ毛の処理をしていたとしても、完璧には処理しきれずに黒いプツプツが残ったりします。

脇を見る女の子私はとてもおおざっぱで面倒くさがりな性格なので、毎日処理しないといけない夏場はワキ毛の脱毛したいなとよく思います。特に脱毛したいと思ったことは、夏場にノースリーブの服を着た時です。

その日、ワキ毛の処理をするのをすっかり忘れていました。出かけ先でワキ毛の処理をしてないことに気付きましたが、腕を挙げなければ大丈夫であろうと思い、家には引き返しませんでした。

それから、私は満員電車に乗りました。座ることができず立たないといけないので、つり革を持ちました。しかし、その時ワキ毛が丸見えになり、隣にいる人の視線が私のワキにいくのが分かりました。

すごく恥ずかしくなったのですが、電車が大きく揺れるのでなかなかつり革から手を離すことが出来ませんでした。

その後、その人と目が合い余計に恥ずかしくなりました。そんな思いをするのはもう絶対に嫌だと思いました。また、本当にワキのムダ毛の脱毛したいと思った出来事でした。

全身脱毛でも短時間で終わります